年末箱根1泊したらお部屋掃除のおじさんの行動が、、、

2019年12月の年末に家族で箱根に1泊旅行に行ってきました。宿泊先では食事も温泉も大満足でとてもよかったです。

 

 しかし最後お部屋のチェックアウト時に見てしまいました。丁度お部屋を後にし廊下を歩いているときに他の部屋の掃除をされていたオジサンが、ソファーに置いてあるクッションをサッカーボールのように足で床に転がしながら部屋の奥へと進んでいく様子。えー汚いなー。と思ったのと同時にどんなお部屋の掃除をされているのか全てを疑いたくなった瞬間でした。お風呂や洗面台トイレ備え付けのコップ、ドライヤー、スリッパ、あらゆるものに疑いが?

 

 やっぱり家が一番良いって言ってしまいそう。

おわり