白髪染め髪いたみすぎ

直ぐ伸びる白髪しかもギラギラ白銀は目立ちすぎ。毎回美容院で染めてましたが予約する手間や美容院で使うお金と時間の浪費毎月ばかになりません。最近はオーガニックなら痛まないかなとヘナを使ったり、利尻昆布入りのヘアマニュキュアを使ったりジアミンの入っていないものでホームケアーに努めてまいりました。しかしどれも満足には至らず、アキラメモード、やはりホームケアーにしても市販のものは白髪染めを使わなくてはちゃんと染まらないのでしょうか?ほんとめんどうです。市販の白髪染めは染まりますがホント痛みがひどすぎ。ネットでつられて購入した品物も定期コースとかサギっぽいですし、解約だのこれまためんどう。なんとかならないかしら?

おわり