ルンバまじ使えないと思う

良くユーチューバーの方が今年買ってよかったものの1つでルンバをとりあげていますが、ほんとに?全然きれいにならないですし時間はかかるし、不在中使っても帰宅するとルンバはどっかにいちゃっってるし、我が家では置いてあるだけで邪魔くさくてすてました。

 でお次に購入したのが、コードレスのもの以前にダイソンで失敗していたのでこんかいは、軽くてこまわりのきくアイリスオオヤマのコードレス掃除機しかし、購入したその日に倒してしまいゴミ捨て部分が割れた、修理したのですが2度目も又同じことでこわしてしまいました、又吸引力がないのでシリアルなどは据えない始末。

 

 で今回は、いわゆる昔からあるコード式の掃除機です。いやー良く吸います隅っこ特に角とかもしっかり据えるので掃除した後マジ綺麗。大満足。やっぱり掃除機は旧型にかぎる640Wで2.7キロで使い勝手最高しかも14000円。

 

 ルンバやダイソン捨てて正解

 

 おわり