マニュキュアはシールになってた?

先日コストコにいつものお買い物にお出かけいたしました。適当に毎回購入する物をカゴに入れさーてお会計までダッシュ時刻は閉店まぎわの20時過ぎ、最終の通路をカートで小走りに急ぐ中いきなり呼び止められて立ち止まるも、マニュキュア実演販売のお姉さんが…このタイミングで?と思いながらも、耳を傾けると、お姉さんが一言、手出してください、え?思わず出してしまった。おねえさんは、シールつけてもいいですか?ですって、このさいだからお願いしちゃいました。

初のマニュキュアシール。とっても簡単そして早い、もちろん乾く時間なんかいらない、便利で可愛い、マットなタイプから、透明な感じの中にキラキラ感のあるものまで種類豊富なんですよ。そしてどうも長く日持ちするらしいです。え?こんな便利ならネイリストはどうなる?なんて思いながら時間がないにもかかわらず、購入いたしました。あんなに時間がない中販売トークびんびんで買わせるお姉さんもすごいですけど、買う私も私だわ。さっそく自宅で教えてもらった手順でマイ爪にフィットです。

可愛い。最近の一押しお気に入りかもです。