ワークマンがステキすぎて驚き

たまたま軍手が欲しくて入ったワークマン。え!なんだか惹かれる品々。なんてっこた、初めて入ったのですが、軍手の種類豊富なこと、又他にもインナーやジャンパー、シューズにパンツ全てにおいて、そこそこお洒落感もありつつ、1番は機能的なところ、かつ丈夫そう。そうですよねワークマンに来られるお客様はお仕事で命にもかかわる大切な作業服やアイテムをご購入されるわけでして、当たり前かぁーなんて感心してると、靴下コーナーでまたもやびっくり!滑らないように足裏にストレッチぽい施しが、ただのふわふわした暖かそうな靴下も売ってますが、まさにライザップ靴下と同じ、キントレ中でも滑らないように作られているあのライザップの靴下とおんなじだー。しかもお値段が多分300円くらい安く売ってらっしゃる。感激。これからは、靴下ここで買います。家族の分も。ジムに履いてくのにもってこいですわ。

 

 ジャンパーも手首がマジックテープで搾れるから風が入らなそうですし、内側はなにやら超暖かそうな生地というか、消防士の生地みたいな銀色だー。外側は焚火に強い?は?アウトドアOK?ってことか!すんごいです。へー!へたな店よりリーズナブル1980円ぐらいでこの仕様でしょやりますよねー。雪かきの時にいいかもとか考えた!

 

 そして、気になったのが水はじくエプロン。いつもキッチンで前身ごろビショビショになってしまうので、これいいかもです。こんなのも売ってるのね。いいねー。

 

  で、フリースのジャンパーなんですが、まさにモンベルみたいな丈夫そうで、また色も種類豊富で可愛いです。

 

 パンツも山登りでつかえそうなかんじでチャックがついてて便利そう。

 

 開店時間がまたヤバイなんと7時から営業なんですよ。20時閉店でまたまた便利

 また行っちゃうなー

 

 ワークマンてどんなデザイナー起用してるんだとふと思った次第であります。

 おわり