紅白歌合戦氷川きよし、には驚いた

 紅白歌合戦どうでもいいと思いながらもなんとなく見てしまった。やっぱり面白くない、早く終わらないかなーと思いながらもなんとなくダラダラ見ていた。最近ほんとテレビを見なくなっていたので、じっと見ていること自体時間の無駄にしか思えない。とそんな時なにやらおかまっぽい装いの歌い手の登場誰だ?見たことない。

 え!氷川きよし?この方だいぶ変わったわねなんて思いながら見ていたらえー凄いロック歌手になっていたー。というかそこらのロック歌手よりうますぎる。すんごい歌唱力!引き込まれたー・しかも頭ぐるぐる回してるノリノリ。これいいかもです。絶対白の勝ちなんじゃないでしょうか。ほんとよかった。

 紅白歌合戦氷川きよしだけ良かった。

おわり